見出し画像

飛び込む前の準備体操

今日の朝(と言ってもほとんどお昼だが)、前日にテイクアウトした水出しコーヒーをまず一杯飲んだ。これが、とても美味しい!!ずっとお店で飲んでいたのに、こんなに美味しいと私は感じていたのか…?もう元には戻れないかもしれない、これは、新しい世界が完全に開かれてしまったようだ…。家でコーヒーちゃんと淹れようかしら。いや、絶対そうしたい。

画像1

いろんなカメラマンさんがリモートで撮影していて、私はとりあえずセルフィーでテスト。うーん。世界が目まぐるしく変わっているような気がして、置いてかれそうになる。でも飛び込む前には必ず準備体操が大切。今はその時間だと思って楽しみながら新しいことに挑戦します。


よろしければサポートをお願い致します。マガジン「一服」の資金に充てます。