見出し画像

仲間とレコーディングでした

みなさんこんにちは。遅れましたが一昨日はレコーディングでした。本当に良いのが録れたので、みなさんの元に一刻も早く届けたい!しかしその気持ちを今はグッとおさえて、情報公開をお待ちください!

今回のレコーディングはバークリー時代の学友たちと。ボストンでバークリー音楽大学へ共に通った仲間とのスタジオワークは非常に楽しく、あっという間に時間が過ぎ去りました。まるで、毎日リハーサルをしていた学生時代に戻ったような気持ちになりました。

以下はスタジオで曲の構成などを打ち合わせしている様子。

このメンバーでのスタジオ入りは、3年前の僕のメジャー・デビュー・アルバム「インフィニット・クリーチャー」以来のこと(アマゾン等で購入可能)。ボストン時代は1日6時間リハーサルなんかも毎日やったメンバーなので、仲間との信頼感はもちろんそうですが、今回はさらに、3年の間に各々が積み上げて来た経験と技術、そして音楽力をお互い体感し合いながら創作することができました。この上ない幸せですね。財産は仲間ということを思いながらのエモーショナルなレコーディングでした。

スタジオのピアノも、ローズピアノもとっても良い音色でした。

サウンドチェックの様子。

トランペットの録音。

みなさん、この作品の情報公開まで楽しみにお待ちください。STAY TUNED!!

写真: Shiku Kasahara

***********
いつもご愛読ありがとうございます。
noteではクリエイターをサポートする「気に入ったらサポート」機能があり、100円から任意の金額を設定していただけます。
皆さんから頂いたサポートはnoteやYouTube制作などの活動費に充てさせていただきますので、宜しくお願い致します。
↓サポートしていただける方は以下をクリック↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?