見出し画像

【谷間が作れない、そんなあなたに】当てはまっていませんか?

どうも、maorioです。
年間1000人以上、バストのお悩み改善をしております。

谷間って憧れませんか?
綺麗に寄ったバストって、魅力的でいいな〜って思いますよね。
でも実際には「寄せても谷間ができない」「寄せてもすぐ逃げる」なんて思うこと多いですよね。

実は、谷間って作れます。
普段行っている事を見直すだけで今以上に谷間を作りやすくするのでチェックしてみてください。

3つご紹介します!

*前提条件:ワイヤーブラ着用時

①ブラジャーの着用位置、下すぎない?

みなさん、ブラジャーを着ける場所って気にした事はありますか?正しい着用位置ってご存知ですか?

なんとなく着けている方、多いですよね。
下着売り場の店員さんや、お母様から教えてもらう機会は少ないと思います。

着用場所でお洋服のシルエットも変化しますし、バストそのものの崩れにも繋がります。

ここから先は

1,093字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?