見出し画像

2023年9月20日(水)

9月20日のレムリアンシードのレインボーに入った時の夢。
 
青の道に入るため、上下が反転する。
細かい稲妻のようなひびがあり、
1番初めのひびが、虹の増幅を見せてくれた。
 
ひびの乱反射を見にいくと、
道がわからなくなるので、
進むのをやめてその多次元を楽しむ。
 
やがてひびが白く裂け目のようになり、
そこからは体が溶けていくように、
そのひびの中に吸い込まれていく。
 
オレンジと青の光。
 
上下左右のない空間で漂っていると、
オレンジと青の粒が見える。
 
粒の中を覗くと
粒が大きく拡大される。
 
粒の中にはそれぞれ
さなぎがある。
 
蝶が羽化する。
 
羽を出そうとすると粒は黄色に変わる。
もう少し羽を出すと粒は緑に変わる。
 
もう出てくる!
粒を破る瞬間真っ赤に染まる。
 
真っ赤な蝶が出てくる。
 
飛んでいく。
あの粒はまだ黄色。
オレンジと青。
あの粒は緑。
赤い蝶が飛んでいく。
 
カラフルな不思議な世界で、
蝶が生まれていく。
 
《生まれる》
 
その中の一羽の蝶が肩にとまった。
 
ふとみるとそれはインコだった。
真っ赤なインコは言った。
《ベガ》
《アルタイル》
そういうともう引き返す時間だと
現実界のナビが言う
 
もう帰らなきゃ。
ありがとう。
 
赤いインコは向こう側に飛んでいく。
向こう側には緑のインコが迎えにきていて、
黄金の実をつける木にとまって、
こちらを見ている。
 
また来るね。
そう言ってももうふたりは
仲良さげにこちらを気にしてはいなかった。
 
いつかの十字がデネブだったら、
夏の大三角だなぁ
 
やっと秋めいてきたこの頃。
アダムとイブにも見えたけど、
織姫と彦星なのかなぁ。
 
今日はクリスタルセンス7回目ラストの日だった。
 
多次元世界にダイブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?