見出し画像

2023年10月10日(火)

10月9日の夢。
 
赤いドレスの女の子。
いきものががりのPVで見たことがある気がする。
ボックス型のマイクで歌う女の子。
あ、eltかもしれないな。
 
なんかそんなような雰囲気のステージが終わり、私はベースの男の子が気になって、
女の子に話しかける。
 
私は記者か何かだろうか。
それとも女の子の知り合いなのだろうか。
すんなりステージ後の女の子と話をする。
 
それか、私はやはり監視カメラまたは、
空気のようなものなのかもしれない。
 
女の子は、ベースの男の子の音源があったかもしれないと、探している。
そして、スタジオのようなところで、
音源が流れ出す。
 
弾き語りのようなイメージ。
男の子が歌い出した。
こもったようなアナログ音源だ。
 
夢の映像はBOZUのスピーカーと
銀色のコップのみで固定される。
歌声の印象は、、、、良かった。
というかあまり覚えていない。
 
ひどく感動した気もするし、
あ、こんな感じねーと思っただけの気もする。
 
そのあといつのまにか女の子の予定を聞いている。
 
月の前半は、アフィリエイトの商品をネットにアップするのだそうだ。
3日〜7日あたり。
 
歌手のステージは月の後半に入れているそうだ。12日〜15日、21日〜27日。
 
アフィリエイトの賞品の陳列の方法とか、
それをしなければならない
だらっとしたあの独特の重さとか、
私はそういうのを感じながら、
その全てを書き留めていた。
 
からやっぱり記者かなぁ。
 
ベースの男の子は青い服を着ていた。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?