見出し画像

自分を褒めよう。

こんばんは〜。

ぃるすぴ〜 です。

最近、出した曲で

【ユニーク視聴者数が30人でも、クラスメイト全員が1回ずつ見てくれたものだと解釈しよう】

って曲があるんですが、



※ユニーク視聴者数🟰視聴者の数

リピーターが居ることによって、ユニーク視聴者数の数以上に再生

されることもある。


30回再生されればいいかな、

【ユニーク視聴者数が30人でも、1回ずつ再生されればそうなる】

としていたんですが、


こちらの表をご覧ください。



なんか153人の人が見てくれたみたいです。

うれしいですね〜。


分析すると、YouTubeって自虐動画も伸びやすいんですよね〜。

今回のは、効果的な自虐だったと言えますね。

まあ、実のところ、ポン、と投稿してみないとわからないですけれどね。


まあ、動画作りは、

自分で くじ をつくって

公開ボタンを押すことで

あたり か そうではないか を

楽しめますからね。

お金を使わなくていいですね。

時間は使いますね。


あ。記念にどうぞ。

再生を。

なんで

これが


5つあるのかというと

これが


2秒以上表示される度に

インプレッション数(サムネイル)が

表示された回数が増えるからですね。

(いっぱいインプレッションが増えると、YouTubeに高く評価してもらえます)


さきほど、女子が喜べる曲の研究を始めたんですが、

こういう曲ができました。

クリックすると、試聴ページにいけます。


歌詞を書いた。

ここだけの話。

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈