見出し画像

【257】バイオリンヨガが最高だった🧘‍♀️🎻

今日は、全く新しい体験をしてきました。
バイオリンヨガワークショップです!

どういうことかというと、ヨガをバイオリンの生演奏を聴きながらできるというもの。
贅沢すぎる!

午前中に最後のフィンランド語のテストが終わり、
安心した気持ち。

夕方のヨガが楽しみで一日中ワクワクしていました。

15人のクラスは満員で、薄暗い部屋にキャンドルが灯されていて、素敵な空間でした。
ヨガの先生の知り合いのバイオリン奏者の方が、
ピアノのBGMに合わせてバイオリンを弾いてくれるのです。

その音が優しくて心地よくて、雲の上に浮いているような気分になりました。
選曲も、私の好きな曲がたくさんでした。
クラッシックというより、ポップミュージックをリラックスバージョンにしたような。


ヨガに行くと、プラネタリウムにいるみたいな感覚になる。自分の体と向き合う時間が心地よかった。

明日も朝のヨガ予約してきました笑
ちなみに学生は割引があるので、それもありがたい。
月料金、秋田より安いと思う笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?