さてどんな休日にしようかね


昨日は疲れすぎたのか
気付けばソファで朝を迎えていた



そお予定外に寝てしまったので
noteを書く前に寝てしまう
他にもやりかけのものをみると
思ったように進んでいないものばかり


それどころか数日前からはじめた
早朝散歩も出来ていない


朝から出来ていない
ダメダメな自分にばかり出会う


せっかくの休日なのに


過ぎ去ったことを悔やんでも仕方がない
今日のお休みをどんな一日したいのか


読書をして断捨離をして
やりたいことリストを少しでも
消化して充実した休日だった〜◎
とはなまるをつける
休日にしたいのだ


よし、まだ10時これからこれから


よい、休日を!


#毎日更新
#毎日note
#note365
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?