見出し画像

#10 健康のためには良い油を摂取しよう

こんにちは。

マオ/健康アドバイザーです。

今日は朝、便通があまり良くなかったので、
理由を考えてみたところ・・・

あれだ、、


昨日、知り合いとカフェでお話しした後、
ランチに行ったのですが、おそらくそのときの

ステーキ🥩

です💦

お肉や副菜ではなく、
使われていた

が原因のようです。
あまり良くない油だったのでしょうね。

健康のために摂る油には本当に気をつけないとですね。


私は

  • MCTオイル

  • アマニ油

  • ココナッツオイル

  • オリーブオイル

を使うようにしています。

油は使う種類だけでなく、
酸化していないフレッシュな油
を使うように心がけたいですね。

グリーンジュースと水を
多く摂取して、早めにデトックス
されるようにしました。

明日は通常に戻っていてほしいです。


今日はこの辺で。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?