見出し画像

はじめまして アラサーの私について

今回は初めてですので軽く自己紹介をしようと思います。

私は同志社大学を卒業し、外資系金融会社に勤めたのち、今は別の場所でOLをしながら芸能事務所に所属し、活動を行なっております。

28歳女子です。みなさん、アラサーってどんな時期だと想像されますか??

男女でも全然印象が違いますよね、、

私は少し楽になったなぁなんて思います!

若い若いと言われた10代.20代前半よりも、20代半ばの若いから脱皮しないといけないのかも?という時期を経て、自分の気持ちも周りの見る目も随分と落ち着き、少しずつ年を重ねることへの心の準備が整ってきました。

初めて就職した頃は外資系ということもあり、周りの子よりも少しだけ高収入でしたが、自分の気持ちがついていけなくなり、お給料の差だけでは埋められない心の空虚と焦燥感に襲われました。

自分の価値観に合わせたライフスタイルを送ることは本当に大事だなと改めて感じています。

無理をしすぎず、でも成長するにはどうしたらいいんだろう?

そんな自分のバランス感覚に慣れてきた今日この頃です。

疲れ果てた20代前半から今は、芸能活動やYouTubeまで手を広げられるくらい、心に余裕ができました。周りとご縁に大感謝です。

何故こんなことをはじめたかというと、わたしは昔から表現することが好きで、特に洋服や音楽は自然と手が伸びるものでした。10代の頃からモデル活動などは細々としてきましたが、若い私はそれ一本に飛び込むことができなかった。もちろん今も一本ではできてませんが、色々なライフスタイルがあるのだと視野が少し広がったように思います。アラサーでも何歳からでも新しいことを始められる。そしてそれを大きくしていける、自由に表現していいんだということを体現したいなと心の火を灯しています。

YouTubeは不慣れながらとても頑張っていることですので、宜しければご覧ください。(俺の姉の解体新書 で検索ください)そして気に入っていただければご登録お願いします!

ではマイペースに投稿していく所存ですので、お付き合い頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

↑10年前 18歳

↑今の私 28歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?