見出し画像

俺の子供を産んで欲しい(エッセイ)

私には1年近くネットの人と文通をしている男性がいる。
文通と言っても、TwitterのDMやLINEのやり取りで、たわいの無い話をしている。
ほとんど内容の無い話ばかりなのだが、
4月頃、俺と結婚する?って言い出し、
最近は、まお、俺の子供産んでくれ!って言われた。

しかも、3回も!

冗談ですか?と聴いたら、本気だよ!って言われた。

ワインバーのマスターからは体の良いヤリモクのセリフと言われたけど、
本当のヤリモクは知り合ってすぐ会おうよって言うし。

他の人からは、産めよ!って言われたし。

そもそも、会ったことも写真も見たことない人に何故そんなこというんだろう。

よく分からん…
でも、自分、子供欲しいですし、子供育てるってそんな甘いことじゃないって分かるけど!

あと、ヤリモクかどうかは置いといて、いいひとそうではある。でも、私にとってはまだ宇宙人みたいな人。

実際に会ったら答えがわかるだろーか。
しかし初回から、やりたい感だされてるので、やはりヤリモクなのかな。
でも、いつ会おうとか絶対言われないので、冗談なのかも。


眠い。電池切れ。


[完]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?