見出し画像

美顔器でのお手入れ

あまり顔に強い刺激を与えちゃいけないとおもいつつ、何日かに一度はヤーマンの美顔器で毛穴の汚れをとるようにしてます。
画像検索で美顔器って調べたら、これが出てきたんですけど、
うちの美顔器と一緒で、ちょっとおぉ(*ºoº*)って思いました。笑😆

特にお化粧を2日連続でした時はお手入れしてます。
というのも、お化粧を落とすのにクレンジングと洗顔とピーリングをしても、美顔器でお手入れすると、コットンに汚れがめっちゃ着きます💦
お化粧してない時にやっても、そんなに汚れが着かないので、やっぱりお化粧のファンデーションが毛穴に入ってるのかなぁ🤔

まぁここ数年美顔器でのお手入れで心なしか肌のトーンアップや毛穴が小さくなった気がします✨️
それが嬉しいな!

このまま頑張るぞー( *˙0˙*)۶

この記事が参加している募集

今日のメイク

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?