しっかりと支え合おう

今朝は久しぶりにゆっくり詩種〜utatane〜を書いてました。

暗いニュースばかりが目につくこんな時代だから。
言葉の力で大切なあなたを守りたい、少しでも明るい光で包み込んであげたい。
今度の詩はそんな気持ちで書いてます。

僕のたった一言の言葉や歌詞で人生救われましたって人だっているから。

そうやって声を届けてくれる人がいる限り、僕は頑張れます。


寒くなってきたから体に気をつけて日々を頑張ってね。

こんな時だからこそ、しっかりと支え合おうね。

マオ

サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。