秋の話

みなさんいかがお過ごしですか?
僕は最近少し忙しかったけど、過ごしやすい気候が続いてるせいか、気持ちは穏やかにのんびり過ごせています。

日々noteに届くメッセージもしっかり受け取ってるよ。
相変わらず文通みたいで少しドキドキします。


みなさん、四季の中ではどの季節が好きですか?
僕は断トツ秋。

だけど秋は四季の中でも一つだけ短くて、一瞬で終わっちゃうイメージ。
その短さ、儚さも込みで好きな季節なのかもしれない。
子供の頃からずっと変わらず好きな季節です。

あとは自分の誕生月っていうのも関係してるのかな?
今年はファンのみんなとどんな風に誕生日を過ごせるのか、今から楽しみにしています。

最近バタバタと過ごしてたけど、少し落ち着いたので今日は久しぶりに詩を書こうかな。せっかくだし秋らしい詩がいいよね。
書けたら10月の秋ど真ん中でみなさんにお届けしようかなと思ってます。

それとは別に次回作ももうすぐ発表できそうです。待っててね。


色々と先が見えない状況だけど、大切なファンのみんなが心穏やかに秋を感じながら過ごせますように…

マオ


サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。