マオサンタ🎅

日曜の朝note

今朝は冷えます。パソコン打つ手が少しかじかんでる。
朝、まだ暗いうちに起きてホットコーヒーを飲むのが好きなんだけど。今朝のコーヒーは体の芯から温まる。

今年はもうライブがないから少しはのんびりかな…と思ってたら、意外とそんなことなくて。不思議とやることが次から次へ現れます。
きっと自分で呼び寄せてるんだろうけど。どうやら暇すぎるのは本当に苦手みたい。自分にとっていちばん心地いいペースがこれぐらいってことで、日々楽しく過ごしてます。

具体的には…
珍しく友達のラジオ番組にお呼ばれしてその収録をしたり
憧れの人とお仕事できて浮かれまくったり
来年から始めようと思ってる楽しそうな企画の打ち合わせしたり
ブランドのコレクションを発表したからそっちのこと色々やったり
改めて歌や声と向き合う時間をしっかりと作ったり
と、そんな感じで過ごしてました。


みなさんクリスマスのご予定は?
おれは25日の夜にMao's Roomでクリスマス会をする予定なんだけど。
今はその内容をどうしようかなって色々と企んでいるところ。いつもより少し時間を長くしたり、みなさんからのリクエストが多かったあのコーナーも少しやってみようかなって思ってます。マオサンタワクワクシテル、フォーッフォッフォッ🎅

思えばここ数年はクリスマスもそうだけど、色んな記念日やイベントの日はほとんどファンのみんなと過ごせていて。ありがたいことです。
たとえ対面で会えなくてもこうやってファンクラブ内で会うことができてるし、この時代に活動できて本当に良かったなって思います。

けどそろそろ集まりたいのも本音だけどね。

クリスマスが終わればお正月、そしてバレンタイン…
バレンタインは一緒に甘い時間を過ごせたら素敵だね。

マオ

サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。