見出し画像

掃除すごい。重曹すごい!

どうしよう、掃除がたのしくて仕方がない!

特に「重曹」の存在を知ってから、わたしの掃除力は格段にパワーアップしている(^O^)/(いや、全て重曹の力。笑)

汚れがすっきり取れる喜び。元の色が見える喜び。はああ〜、、、\素晴らしい!!!/

うれしくて、たのしくて、もっとしたい!が止まらない(笑)。これって、、

掃除ハイ?

ランナーズハイみたいな(笑)。

掃除がすきになりそう!しかも、掃除直後にいいことがあったから、余計やみつきになりそう!

というのも、ある機械の部品を無くしてしまって、メーカーに問い合わせたら、無償で送付してくださることになった!しかも、ものすごく丁寧な対応で感動。ありがとうございます、、、!


掃除ってすごい。

やっぱりきれいにしなきゃだ。あいにく掃除のやりがいがあるところばかりだから(笑)、年内のうちにがんばろう!(「あいにく」の使い方間違っているとおもう。笑)


今年は「新年を気持ちよく迎えたい」というおもいが、例年よりも強い。だから12月がんばらなくちゃ。この焦りは、いい焦り。来年への希望。今年への感謝。

自分がたのしく過ごすためにも、快適な空間をつくろうとおもいます!

真緒



\最後まで読んでくださってありがとうございます/

最近なぜだか、普段気にもとめないような場所も目がついて、いつも以上に掃除&断捨離をしています。これを機に、大改造できたらいいなあ、、、!

今年は例年より早めに着手しているので、コツコツしていきたいとおもいます。掃除のアドバイスなどあれば、是非教えていただけたらうれしいです。

毎日投稿目指しています。またよければ見にきてくださいね✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?