見出し画像

好きはどこまでも

私は心が動く瞬間がたまらなく好き
ドキドキしたり、ワクワクしたりするあの瞬間が
だから好きなことがどんどん増えて、どんどん広がっていく

きっと好きなことが多い方が人生は輝く気がする
学校に通ってても、仕事をしてても、夢を追ってても、
なにをしてたとしても、好きがパワーをくれるし、
好きが新しいものや場所へ導いてくれるはずだから

私もこれまで何度も好きに助けられ、パワーをもらい、
たくさん導いてもらってきたのだ

きっと、これからもたくさんの好きと出会って一緒に歩んでいく
そして、いつか自分の好きを仕事にできるようになりたい
それは多分私からすると仕事ではなく趣味やそれこそ 好きなこと になるのかも

私は自分の中で決めている言葉選びの決まりみたいなのがあって、
簡単に説明するとどんな言葉もポジティブに変換しちゃえ!そんな感じ、
それについてはまた今度ゆっくりお話ししますね!

重複しちゃうけど、
いつか好きを活かした事をもっと深めたことと一緒に生きていきたい!!


最後まで読んでくださりありがとうございました!!


明日も笑顔な1日を💐✨


*まおのSNSアカウント🌈
  💙Twitter http://twitter.com/@MAO_Da_Vo
  💜Instagram LIFE http://Instagram.com/mao_sun729
  🧡Instagram エンタメ http://Instagram.com/mao_d_action
  💚TikTok https://vt.tiktok.com/ZSeDqRCkF


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?