見出し画像

進み続けるミライに

人それぞれの日常と非日常。
今までの生き方、これからの生き方できっと感じ方が変わっていくもの。

私には、今は非日常に感じている事を日常に変えたい事がいくつかあって、
それは先日の投稿にも書いた “ 趣味を仕事に “ にも近いものもある。
憧れや尊敬と第三者の目線で見て感じているものはいわゆる非日常なのだ。

ここ数日、私の非日常に値するお仕事をしてきました。( 内容は時が来たら!)
そこで、沢山の人とお仕事と感性と魅力に触れて、とても良い刺激を受けたのと同時に勉強もさせていただいて、またひとつ私のミライに繋がるピースを集められました。

人生は勉強の連続ってよく言うけど、
本当にその言葉の通りで、学んだ分だけミライは変わってきっと楽しくなるし、
例え思い描いてきたミライと違ったとしても、その時に学んできた数の選択肢と、変化の仕方がきっとあるんだろうなと。

私のなりたいミライも変わらないものと時を経て少しずつ変わっていってるものとで、常に背中合わせでミライを見続け、挑戦し続けてます!!
いつか自分のミライに胸をはれるように!


素敵なミライのためにどこまでも。



最後まで読んでくださりありがとうございます✨

明日も笑顔な1日を💐


*まおのSNSアカウント🌈
  💙Twitter http://twitter.com/@MAO_Da_Vo
  💜Instagram LIFE http://Instagram.com/mao_sun729
  🧡Instagram エンタメ http://Instagram.com/mao_d_action
  💚TikTok https://vt.tiktok.com/ZSeDqRCkF


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?