見出し画像

2人目出産後、スキンケア3ステップもやってられない問題勃発

今回のタイトルにある、「スキンケア3ステップ(もしくは2ステップ)もやってられない問題」とぶつかるのは、出産後の女性なら誰しも通る道なのでしょうか…

私、30も半ばですので、お肌の曲がり角はとっくに過ぎています。
本当はスキンケアにはじっくり時間かけたいけど、2人目が産まれてからお風呂時間はまるで戦場!
子供2人を拭いて、服を着せて、髪を乾かした頃には肌はすでにカピカピ〜なんてことも多々。

そこで私、長年のポリシー(?)を捨ててオールインワンゲルに手を出す事にいたしました!
これがまた世界観が変わるような使用感だったので、勢いでブログにレビュー書いてみました。

その名もミルポッシェオーガニクスのオールインワンゲル!
産後のスキンケアにお困りの方は、ぜひご一読くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?