見出し画像

タルトポム  紅玉

紅玉りんごをこれでもかって使った

タルトポム

私アップルパイ系は好きではなかった

紅玉より、ふじりんごが好きだった

去年これ食べて

一気に魅了された

紅玉の酸味が完全に活かされてるの〜♡

食べた時の爽やかなこと

伝えきれないこの美味しさ〜

タルトポム
タルトタタン

どちらも、そそり立つりんご!!

去年より高くないか?!

タルトタタンもこれはめっちゃ攻めた味

チャレンジするかっこよさ感じてしまう

今年はまだ食べてない

いつ出るかわかんないから

インスタチェックは欠かせない

タルトポムは買って帰ってコーヒーをおともに

これまたあ〜う〜

去年はコーヒーとは合わせなかったはず

新たな魅力発見

今の時期だけ味わえるもの

今年は何回食べれるだろう♡

私の愛してやまないお店

umaumacafe

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?