見出し画像

飛行機

今年初のスカイパーク

空活へ

雨ポツポツ『え?!帰らないといけない?』

と思いながら向かう

走路北側へ到着

最近のお気に入りの場所

いつもより、強い風

雨も降ってくる

ネックウォーマーとニット帽も必須でした

首から風が入り

冷える〜

靴下カイロも効いてるんだろうけど

手足冷えるほどでした

防寒あまあまでした(汗)

強風では自分が立ってるのもままならず

カメラも煽られる

でも、晴れ間があったり

虹が何回も見れたり

撮り切れなかったけれど

180℃に広がる二重の虹🌈

虹とANA
oneworldと虹
これも
好きな写真

え?!いつも滑走路の端っこの方まで使って離陸するのに明らかに短い滑走で飛んだよね?今!

なんでなんで?

周りもざわざわしてる

ゴーアラ?って言葉も

聞いてみると、ゴーアラウンドと言って

何かの要因があって着陸できない時に

再度離陸すること

でも今回は違った理由で

短い滑走で離陸したと

お客さんや荷物の量などでも変わるらしいです

その時の1枚

ただ飛んでる写真に見えるけど

思い出の1枚になった

離陸
上昇
黒と白

離陸してどんどん上昇していく

この時はめっちゃ好き

北側でみると

機体も大きく

主翼が凄く長く見えてかっこいい

振動と共に滑走路から離れて飛び立つ

何度体感しても飽きない

あんな大きい物体が空を飛ぶって

なんとも言えない気持ちになる

同じシーンに見えるけど

一回一回が同じではない

言葉にならないここで止めておこう

感じよう…(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?