見出し画像

「良かろう」と許可を頂き

ボスの事を是非記事にと頼み込んだら

「良かろう」と許可を頂きましたので😌

画像1

「可愛く撮るように」とのお言葉でパシャリ📷

珍しくカメラ目線も頂きました😳✨

名前は「まお」:意味は中国語で猫😺です(笑)

雄 4歳(9月誕) 体重約6kg 

ツン8:デレ2(1が長女限定・1がご飯の催促時です)

台風の最中長女がうっかりお持ち帰りの末、あっという間にボスの座に君臨しました(笑)

日々毛玉を生成しながら気ままに、のんびり過ごす愛すべきボスの日常をお届けしていきますので宜しくお願いします🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?