見出し画像

太陽の末裔、全16話、2日で見ちゃった。|生後174日目|ナギちゃんのてんやわんや育児日記



甥っ子の古着と一緒に姉から送られてきた…


「売っちゃおうかと思ったけど、せっかくだから暇な時観てみて!」
と手紙の添えられたDVD BOX。


【太陽の末裔】


全16話、

2日で見終わりました( ・∇・)v


軍人さんと女医さんのラブストーリー。。。


面白くないわけがない。

こんなワクワクする設定、興味ない女子がいるわけがない。(きっと興味ない方もいると思うけど、うちの家系には絶対いない笑)


この週末2日間のナギちゃんが寝ていた時間、ナギちゃんが一人遊びしていた時間(若干泣きそうになっていた時は夫が見かねて対応してくれていた)、自分の睡眠時間を削った時間で速攻見終えました。


面白かったです。もう一回見返したいです。なんなら、お母さんとお姉ちゃんとあーだこーだツッコミ入れながらもう一回見たいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

ネタバレになっちゃうので、詳しいストーリーには触れませんが、

私が思う韓国ドラマのいいところは、日本人が避けたがるようなこしょばゆい演出をふんだんに盛り込んでくれるところです(笑)


遠目にチラチラ見ていた夫は、

「スローモーション使いすぎだろ」
と言っていました。


おっしゃる通り!!!(笑)


でも韓国ドラマだから大袈裟な演出も許せる(笑)

あー面白かったーーーーーー!!!!!!!キュンキュン!!!!!!!


小言を言わず、存分に韓国ドラマに浸らせてくれた夫とナギちゃんに、、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?