夕方のお散歩

今日もTOKYO JAZZ二日目をみていますー♪

最近は25度くらいあって、日中お散歩すると暑いので、         夕暮れくらいに出発しています。                   心地よい風も吹いていて、とても気持ちよく歩けます。         

お散歩前に晩御飯の準備をしちゃいます。

最近は、家の裏にある川に沿って行ったり来たりするのがお気に入りです。川の音をききながら、鴨が泳いでるのを見たり、            また、座って本を読んだり、食事をしてる人もいて           ほのぼのします。

マック🍔の香りはそそられますが、                  私はひたすら歩きます。

走ってる人とか、お散歩の人多いですね。               ワンちゃんは今日は少なめでした。

隣駅までまた歩きました。                      ちょっとだけコースを変えたら、急に焼き鳥やさんが現れて       びっくり!!!                           

テイクアウトのみ営業していて、                   いい匂いに負けました(笑)                     お散歩コースの折返しだったので、買って帰ります。

画像1

お散歩中にキョロキョロしていたのですが、              お店もだんだんと開き始めましたね!                 いつも暗い帰り道も少しずつ明るくなってきて、            嬉しいです♪

画像2

焼き鳥を加えるとググっと素敵な食卓になりました。          茶色いけど(笑)                          これに、さらに茶色いご飯と茶色い納豆を食べました。        

ちょっと切れちゃいましたが、                    上にあるお味噌がめっちゃ美味しかったです!             作りたい!!野菜にもつけたら美味しそう! 

まだまだジャズ楽しみまーす♪

また明日ー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?