休日

今日はお休みでした。                        

約2か月ぶりの出勤で、3日くらいしか働いていないのですが、      どっと疲れました💦

ただ、早起きになっていたので、                   今日も早くに目が覚めました。                   と、同時に地震が。。。                       寝ぼけながら揺れてるなーと感じながら                気づいたらまた寝ていました。 

今日は雨だったのですが、                      洗濯ものがたまっていたので、                    午前中に洗濯と郵便局などなんやかんや用事を足していました。     あっという間に夕方です。                      スーパーに行き、明日からのご飯を作り、、、             とやっているともう夜です!ひぇー!! 

休日も忙しいー💦

やはり!!                             慣れるまでバタバタしそうです!

画像1

スーパー帰りのわんぱくなリュック。(笑)

また明日ー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?