出勤初日

自粛明けからの出勤初日です。

昨日の準備で通勤経路などのおさらいはしまして、           今日からいよいよお客さまへの接客が始まりました。

嬉しいことに、すごく混雑しました。                 みなさんやはりお買い物を我慢されていたという方や、         記念日もあったけど、このタイミングで来れなかったという方、     お誕生日も4月だったんです、という方、、、、            いろいろな方が来て下さいました。                  すごく忙しかったですが、久しぶりにお客さまとお話しができて     とても楽しかったです。                       

まだまだ私が本調子じゃない感じもしますが、             早く新しい環境に慣れたいと思います!                

2月頃から始まった(北海道におりましたので、、、早め)影響で、   北海道のお客様も外出自粛が始まっており、              転勤の挨拶も直接できない方もいたので、               とてもさみしかったり、                       本当にこの数か月、お店はオープンしていても、            接客もままならない静かな日々を過ごしていたので、          ありがたさをしみじみ感じました。

画像1

猫ちゃん一時避難💦

また明日ー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?