TOKYO JAZZ +plus

今日も音楽聴いておりますー♪

すごい著名人の方がたくさん出ていて、                私はそんなに詳しくはないのですが、                 大人の音色ですねー♪                        とても素敵な音楽を楽しんでいるサタデーナイトです。

画像3

早く生でライブを観たいなーと思ったりもするのですが、        でも、こうやって自分の好きなことをしながら、            友達と連絡をとりながらまったり観るのもいいですよね。        このように配信してくれると、いろんな世界のアーティストを      一気に観れるので、満足感たっぷりです♪

画像2

最近のは音もすごく良くて、                     ライブ感たっぷりですね。                      でもせっかくなのでスピーカーとかも欲しくなっちゃいますね。     あ、また欲しいもの増えちゃいました(笑)

最近好きな檸檬堂🍋                         おつまみは今日作ったレンコンのきんぴらと、             野菜スティック…食べちゃいましたが。                とくに、セロリに黒コショウマヨネーズが               檸檬堂と最高に合いました!!  

画像3

まだまだ楽しみます🎹

また明日ー😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?