鬼の監獄①

第一章: 禁錮の時

闇に包まれた禁錮の世界。

そこは鬼によって支配された恐ろしい場所であり、人間たちは300年もの間、その牢獄に閉じ込められていた。

蒼はその囚われた世界の中で生まれた特別な存在だった。彼の目には、鬼たちの冷たい瞳と人間の温かな光が交錯していた。彼は生まれながらにして、その世界の二重の牢獄に閉じ込められていたのだ。

母は彼に囚われた状況の中で愛を注ぎ、父は彼に力と勇気を授けた。彼らは蒼に言った。「我々の望みを胸に秘め、闘い続けよ。自由への道は険しいが、必ず辿り着く時が来る。」

蒼は小さな体に大きな使命を背負って成長していった。彼は鬼たちの支配に屈せず、禁錮された世界の中で生き延びるために闘い、知識を深め、力を磨いていった。

彼は禁錮された人間たちの中で希望の光となり、鬼たちの恐怖と闘い続けた。蒼は心の奥底で何度も諦めそうになったが、母と父の声が彼を励まし、前に進む力を与えた。

300年という長い年月が過ぎ去り、蒼は囚われた世界において伝説となっていた。彼の名前は口々に囁かれ、人々は彼の自由への渇望と勇気を称えた。

そして、ある日、禁錮の世界に新たな光が差し込んだ。それは蒼の運命を変える出来事の始まりだった。

この物語は、鬼に300年間囚われた人間の中で生まれた者、蒼の物語である。彼は自由への渇望を胸に、鬼の支配に立ち向かい、運命の輪舞に身を投じていくのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?