見出し画像

ご縁ってホンモノはなかなかないから、照れずに大切にしていこうよ

割引あり

こんにちは。マオです


今回は

モテ男くんは一度できた縁を大切にする


について話していくね


今は、昔と違っていろんな人簡単に繋がれるよね

ちょっと前では考えられなかったような人とも繋がれる

でもその分、一人ひとりの質量っていうか、濃度や密度が薄まっている気がするのよね

渋谷の街を眺めてたら、こんなにたくさんの人がいるなら、一人の価値ってなんだろ

自分ってその他大勢の一人にすぎない

ってどうしようもなく寂しくなることもあるんだよね。。

ここから先は

2,420字 / 7画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートお願いします!頂いたサポートはもっといい記事を書けるように、クリエイター活動に使わせていただきませすね。 あなたにホンモノのモテが訪れますように!!