見出し画像

モテ男くんとは余計なことをしない人のこと

割引あり

こんにちは。

マオです


今回は

モテ男くんは余計なことをしない


について話していくね

恋愛初心者さんで大切なのは

気の利いたことをすることよりも

マイナスなこと、余計なことをしないようにして


マイナス評価を避けること


なにか、いいことしてポイント稼がなきゃ!!

かっこいいことしなきゃ!!

って躍起になるよりも(そもそもハードル高すぎますからね)


余計なことをしない技術の方がよほど大切なのね


ここから先は

2,786字 / 9画像

サポートお願いします!頂いたサポートはもっといい記事を書けるように、クリエイター活動に使わせていただきませすね。 あなたにホンモノのモテが訪れますように!!