見出し画像

チャレンジする子にしたいなら

今日はトレードの学校の
コミュニティの
ゆず先生から始まる
グループで、わくわく企画が
開催されました!

この環境にいると
わくわくすることが多いんですよ〜✨

トレードの勉強も
知らないことを知る
楽しさがあったり
未来を想像してわくわくしたり♡

ですが、それに負けないくらい
コミュニティが楽しい〜😆

今日は先輩トレーダーさんたちの
リアル勉強会の動画をみたのですが
このような機会もたくさんあるので
一人で迷子になるヒマは
ないですよ〜(笑)

もちろんお家で一人でコツコツ
進めたい方はそれも可能。

本当に自分に合った
進め方ができるのです✨

今日は私のチームリーダーからも
連絡をもらって
的確なお言葉を頂きました!

気にかけてもらえてることが
何よりも嬉しいです✨

特典のピラティスや
スマホカメラのセミナーを
受けたり

タダでビールをもらったり

40分で9000円の
お小遣いをゲットしたり…♡

どうですか、
わくわくしませんか?😌

チャレンジして
にこにこわくわくしている
ママの姿を間近で
お子さんたちは見ていますよ✨

そして自らもチャレンジできる
大人になってゆくのです。

子供に望むなら
まずは自分から、です😌


トレードの学校に興味が
ある方はプロフィールの
公式LINEからスタンプを
送ってくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?