見出し画像

アウトプットさせてくれ〜

はじめまして!
理学療法士2年目のふじもりです🐒

日々、生活や仕事のなかで学ぶことが多く、せっせと過ごしています笑

もっともっと新たなことにチャレンジして、自分を磨いていきたい!そして、将来ビッグな存在になりたい!そう思いながら充実した毎日を過ごしています。

その反面、アウトプットが不足しているなぁと感じている毎日。

そんな中noteという存在を見つけました!

まだ、noteについてはよくわかっていないのですが、これを通じて学んだことや自分が日々思っていることを発信していこうと思います!

もし気になったら見ていってくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?