見出し画像

4年ぶりに帰ってきた! ダブルヒガシ×ドーナツ・ピーナツの同期ユニットライブ!「でぃーでぃー」ライブレポート!

よしもと漫才劇場は毎日公演開催中!
ご自宅にいながらでも楽しめる配信もございますので、
ぜひ劇場またはオンラインでお楽しみください!

劇場でのご観覧は、漫才劇場HPスケジュール をご覧ください🌈✨
有料配信は、FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!

この日の有料配信は『でぃーでぃー』
ダブルヒガシ、ドーナツ・ピーナツの
同期2組によるユニットライブです😎

なんとこちらのライブ、マンゲキでの開催は初!
漫才2本ずつとコーナーの60分ライブです!

まずは2組そろってのオープニングトークから!

エンディング写真ではなく、なんとこの日は聞いたことがない
「オープニング写真」の時間がありました📷✨笑
その理由はいったい何でしょうか?

4年ぶりの「でぃーでぃー」ということで4年前のライブを語る4人。

過去の「でぃーでぃー」ライブには
いい思い出が無いらしく、
大東さん曰く過去に一番スベッたとしてこのライブの話をするそうです。笑

本当ならば前回4年前の「でぃーでぃー」のコーナーで負けたピーナツさんの罰ゲームとして次回のライブであるこの日に髪をピンクに染めないといけなかったらしいのですが・・・
あれ? 黒髪ですね・・・

3人から詰められ次回はピンク色にしてくるとのことです!

オープニングが終わり漫才を披露🎙

【ドーナツ・ピーナツ】
【ダブルヒガシ】

後半はコーナー「仁義なきでぃーでぃーバトル」をお届け🔥

個人戦のバトル!
獲得ポイントの一番低い人は罰ゲームとして次回の
でぃーでぃーライブはオールバックでの出演となります!!

もしピーナツさんが負けたらピンク髪のオールバック確定となります!

「インDアンポーカー」はそれぞれ自分の頭についている言葉を言ったら
負けというゲーム。
「子どもの頃の思い出」をテーマでトークをスタート!


ドーナツさんは開始数秒でアウトに。笑

全てのゲームを終え誰が負けたか結果発表!
一体誰が次回オールバックになるのか気になりますね!

オープニング写真がありましたがエンディング写真も📷

4年ぶりの大盛り上がりの「でぃーでぃー」を是非配信でご覧ください👀

こちらのオンラインチケットは、
9月8日(日)12:00まで購入可能で、
9月8日(日)19:00まで何度でもご覧いただけます🌟

過去のライブレポートはこちらからご覧いただけます👏
Amebaブログ>>よしもと漫才劇場オフィシャルブログ「マンゲキブログ」

==================================================

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけます💕ご購入はFANYオンラインチケットまで!!

9月7日(土)の有料配信はこちら⇩

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

マンゲキ公式LINE
芸人さんの名前を公式LINEに送ってみてください♬

YouTube LIVE≫フレンドリーLIVE、マンゲキゲーム実況、翔チャンネル
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?