「祝!!優勝!ご褒美ご飯は一体・・・」【天才ピアニスト】

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

第92回目「祝!!優勝!ご褒美ご飯は一体・・・」

一昨日行われた「第52回NHK上方漫才コンテスト」にて見事優勝された天さピアニストのお2人👑♥
本当におめでとうございます!

女性コンビでの優勝はなんと36年ぶりということです😊

そんなお2人に優勝後のご褒美晩ご飯が一体何だったのかインタビューしてみました!

竹内「セブンイレブンの焼き鳥と、さばのおろしポン酢、あと本麒麟です!」

ますみ「チャプチェを作りました!後ビール!あと、、、チャプチェだけじゃ足りなくて、なんちゃってそうめんちゃんぷるーも作りました!」

竹内「ますみちゃん麺ばっかりやないの!」

なんとも可愛らしいご褒美ご飯のお2人でした~

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?