見出し画像

【交換日記】癖に溺れそう。【20世紀 しげ×やまぐちたけし】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

7月の担当者は、

💫20世紀 しげ×やまぐちたけし💫

4週目の担当は、やまぐちたけしさんです!
最終のターンになります!

前回のしげさんのターンでは
やまたけさんの地元広島で
お好み焼きを食べながら、
やまたけさんとの積もる話を
たくさん日記にしていただきました🌈

それでは、やまぐちたけし編ぜひご覧ください✨ ︎ ︎ ︎
🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳

去年からブラックコーヒーが
飲めるようになったでお馴染み
やまぐちたけしです。

これで交換日記終わりってなんかむずいな!
どれだけしげに投げかけても、
絶対に返事は来ないわけだし。
返ってこないと分かってて
僕は何をしげに伝えればいいんだい?
ホンマに交換日記してる人達は
どうやって終わらせてるんやろ?
自然消滅?
そんな寂しいことある?
ちゃんと交換日記のこと忘れて
友達やり続けれる?
それともちゃんと『もうやめよう』って言うの?
フラれるよりフる方が辛いのに?
気になってきた。
ヤバいヤバい。
気になってきたんやけど!!!
込み上げてきたんやけど!!!
どうしたらええねん!!!
しげ!!
助けてくれ!!!!
自分の癖に溺れそうや!!!

飲みには必ず行こう!
毎晩飲みたいから任せてくれ!
でもな、前も言ったけど
30超えたらホンマに
太りやすくなるから気をつけて!
『ホンマに?これ以上に?』って
びっくりしてたけどホンマやから。
飲んでる途中でパーンって
弾けたりせんといてな。

ほんでさ、思ったんやけど20世紀って
いろんな同期とツーマンライブしてるやん?
ももとかラニーノーズとか。
ツーマンじゃないけどからし蓮根、
イノシカチョウとかBPM128とも
やってるやん?

これってさ。
もうギュッとして
1回同期ライブにするってどう?
待ち合わせ場所を20世紀にしてさ。
ギュッと!!
めっちゃええやん!
ギュッとさ!
ギュッと!!
ギュッとするの好き?
それともギュッとされるのが好き?
やっぱりお互いギュッとし合う方がいい?
絶対そうよな!
ちょっとキツめにギュッとするのええよな!!

こんなこと聞いても
返事は返って来ないんだよな。
どうなっとんねん。
これ以上1人にせんといてくれよ。

とにかく!
街中をチャリ漕いでるしげの顔怖いから
ニコニコしといて。

次の髪型は何かなー?

🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳

終わりが見えてる交換日記は
確かに難しいですね😂
でも、やまたけさんの「気になる癖」のおかげで
少し気になってはいるけど、
何かモヤモヤしてる事などが、
スッキリするような感覚になれるんですよね♪

4回に渡り、
ご拝読いただきありがとうございました💕
是非、1回目からご拝読ください!!

・1回目 しげさん編👇
https://onl.bz/xZkzNSU
・2回目やまぐちたけしさん編👇
https://onl.bz/MaGaDB2
・3回目 しげさん編👇
https://onl.bz/3uJWZPg

次回は8/2(水)に更新予定です‼︎
8月となりますので、
新しいメンバー同士の交換日記がスタートします📖
一体誰になるのか!!お楽しみに〜🙌

🎋7月担当メンバー🌟
20世紀 しげ

大阪NSC35期生
趣味はアニメ(300〜400タイトル鑑賞)
漫画(あだち充が特に好き)、
ゲーム(テイルズ、ポケモン)、柄シャツ
特技は世界一長いギャグ
顔の感情表現(怒られた時の顔など)
テニスのテイクバック綺麗

やまぐちたけし

大阪NSC35期生
趣味はスキューバダイビング
(大学4年間スキューバ
ダイビングサークルで活動、
会長も務め、100本以上潜ってます)
特技はスキューバダイビング

【🌟やまぐちたけしライブ出演情報🌟】

8/5(土)
11:00開演→「グランドバトル」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円
チケットはこちら☞ 
https://onl.bz/gfNs5FT
オンラインチケットはこちら☟

7月29日(土)には、毎年恒例!
夏の大イベントも開催
🌈

マンゲキメンバーと一緒に最高の夏の思い出を作りましょう🌈

夏フェスまであと、3日‼️

🎫【ビスブラ軍/滝音軍/kento軍 視聴チケット】
販売中☟

【詳細】
日時:2023年7月29日(土) 
📱オンライン配信:13:00~21:00

<よしもと漫才劇場>
第一部:開場12:40/開演13:00/終演16:30
第二部:開場17:10/開演17:30/終演21:00

<森ノ宮よしもと漫才劇場>
第一部:開場14:15 開演14:30 終演15:30
第二部:開場16:15 開演16:30 終演17:30
第三部:開場18:15 開演18:30 終演19:30

夏フェスの詳細はこちらをチェック!

そして夏フェス限定グッズもございます❗️

エンドロールお名前記載&オリジナルクリアファイル❗️

⚠️販売終了⚠️

夏フェス限定デザイン🍉
熱いお祭り男感あふれる
第2弾ポスターデザインと
ギャップ萌えのかわいさも詰まった、
ここでしか手に入らない限定グッズ!
こちらは販売終了となっております。

オリジナルアクリルスタンド❕

MC3組と土台がセットになっております👍
夏休みの旅行のお共に!映え写真に🌈
いろんな場所で写真を撮って
ぜひSNSでアップしてくださいね📸

オリジナルプリステッカー❕

3組の仲良しプリ画がステッカーに💖
スマホカバーに挟んでもよし!
お気に入りのものに貼ってもよし!
使い方は様々♪
ラクガキも全て5人が書きました!
それぞれの個性あふれるキュートな
超オリジナルステッカー❗️

オリジナル前髪クリップ❕

この前髪クリップはなんと❗️
爛々 萌々さんにMC3組のイラストを
描いていただきました🌈
こちらも夏フェスでしか
手に入らないアイテムです♪
3つ1セットでお届けいたします!

「マンゲキで最高の夏の思い出をつくろう!」

クラウドファンディングの詳細は

こちら!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE≫よしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

note≫マンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?