好きのごり押し、事務所でプレゼン【ネイビーズアフロみながわ】

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

第77回目「 好きのごり押し、事務所でプレゼン」

「おはようございます!」

事務所に入ってきたのはネイビーズアフロみながわさん。
挨拶を交わしたあと何故がずっとにやにや。
何か言いたそうな、聞いてほしそうな表情をしていたため

「どうされたんですか」

と聞いてみました。すると、その言葉を待っていたかのように

「映画とか結構見ますか?『探す』って映画知ってますか?テアトル系の映画で梅田のLoftの下にある映画館とかでやっている映画なんですけど、すごく面白くて若干グロい要素もあるんですけど、めちゃくちゃおもしろくて是非見てほしいんです!!俳優の佐藤二郎さんがでられてて、『99人の壁』に出てらっしゃる俳優さんの!絶対観たほうがいいです!!」

と、おすすめ映画を良さを息継ぎもせずものすごいスピードで
話出したみながわさん。

その圧にスタッフは思わず全員沈黙に。

その後、事務所に戻ってきた別のスタッフにも

「映画好きですか?!あの!『探す』っていう映画がめちゃくちゃ面白くて観てほしいんです!!テアトル系の映画で、俳優の佐藤二郎さんが出てらっしゃてて、『99人の壁』でMCされている俳優さんの!」

と。
ものすごいスピードで、おすすめ映画のプレゼンを始めたみながわさん。
その日はほぼすべてのスタッフに映画の話をして
満足したのか舞台に出ていかれました。

翌日。

「おはようございます!『探す』みました!?」

熱はまだ冷めならぬ様子のみながわさんでした。(笑)
是非、拝見したいと思いますので、感想はもう少し待っていてください!

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?