見出し画像

【交換日記】積もる話に花が咲く【20世紀 しげ×やまぐちたけし】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

7月の担当者は、

💫20世紀 しげ×やまぐちたけし💫

3週目の担当は、20世紀 しげさんです!

前回のやまたけさんのターンでは
「オレはバカな息子」というほど
NSC時代からお互いを見てきて
親近感のある存在だった事が伝わりましたね☺️

それでは、20世紀 しげ編ぜひご覧ください✨ ︎ ︎ ︎ 🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳

え、キモいってええ意味やったん!?
じゃあ俺が中学校入学初日に
隣の席の女の子に
「何こいつキモーい」って
言われたのって褒められてたって
ことでいいか!?
学生生活、最初が大事じゃん!?
なのにそんなん言われて
思いっきり布団にくるまったけど、
あれっていい意味やったんかな!?

なるかあ!!!ばかたれ!!
お前気になるな!!大人しくしとけ!!
あと理音は平場弱い!!
俺一回一緒にすべらされて舞台上で
ブチギレたことあるからね!?!?
あとやまたけと山崎と飲み行ったやつ
なつかしいな!!理不尽なんだよな俺の人生!!

昔ネットカフェのバイトしてた時、
満席のときにきたお客さんに
「申し訳ないです、満席です」って言うたら
「太りすぎなんだよキモいんだよ!○ね!」と
言われたんだよ!?
言われすぎじゃね??なあ!
てかここでもキモいって言われてるけど
いい意味かなぁあ!?
○ね!って言われてるから
いい意味じゃないかも!もう!

取り乱した。ごめん。どうもやまたけ。
カヴァーアルバム出してる人で
許せるのは佐藤竹善と絢香だけで
お馴染みしげです。

この交換日記を書いてる日は7月14日。
山口の仕事に向かってる最中。
新幹線でやまたけの地元広島に
一度降り立ちます。

広島にちょい早めに入って
観光していこうかなと思ってます。

広島なんかおすすめある??
今聞いても届く頃には遅いんだけど!

やまたけが裸足で怒られてたけど
革靴履いてよかったな。
グラバトの時とか絶対足踏まれるし。

てか飲み行きたいな。
いつも俺が後輩呼んだ時
同期誰か一緒行ってくれるかなとか思うけど
やまたけフットワーク軽いから
やまたけ誘えばええやんって思い出したわ!

あと同期飲む人少ないから!
BPMと山田とやまたけとの会
もうちょい頻繁でもええな!
毎回「おくまん」なの嫌やけど!

あと後輩と飲む時やまたけにも声かけるわ!
最近はうただのいっちゃんとゴエ濱と
よーけおるから誘うわ!!
そっちも理音とサウナ行く時誘えよ!
俺めっちゃ行くから!

あとこの交換日記の写真撮るために
劇場に来てくれて本当にありがとう!
ZAZAでタカ恋ライブしよ!申請しといて!
やまたけ劇場初ユニット復活させようか!
頑張って有名なって劇場でやろう!

写真も懐かしすぎてびっくりしたわ!
お返しに前々回のグラバト11位やった時
喫煙所で仕方ないって割り切って
前向いてたかっこいいやまたけの
写真にしとくわ!

その前のグラバトで
やまたけがR-1敗者復活と被って
出れんかったとき代演で来たビーンズさんが
すげぇ顔で袖おったのだけ忘れらんねえわ!
本当上がってよかった!

キングオブコント決勝行くから、靴下貸してな!
それまでに負けたら多分泣いてると思うから
俺のこと探して抱きしめてくれ!!
場所とかヒントは与えんわ!!
なんとか探し出して!探し出してくれよな??
頼んだぞ??
あと決勝行けたら真っ先に俺のこと探し出して
駆け付けてな??いいかい??

広島のお好み焼き食べながら
これを書いてごめんな。

お返事待ってます。

🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳

前回のやまたけさんの
『キモい』とは「気持ちいい」の略。
のお話で、取り乱してしまったしげさん🤭
積もる話をたくさんして下さいました♪

是非、1回目からご拝読ください!!

・1回目 しげさん編☟
https://onl.bz/xZkzNSU
2回目やまぐちたけしさん編☟
https://onl.bz/MaGaDB2

次回は7/26(水)に更新予定です‼︎
やまぐちたけしさんの
2回目のターンになります!
お楽しみに〜🤩

🎋7月担当メンバー🌟
20世紀 しげ

大阪NSC35期生
趣味はアニメ(300〜400タイトル鑑賞)
漫画(あだち充が特に好き)、
ゲーム(テイルズ、ポケモン)、柄シャツ
特技は世界一長いギャグ
顔の感情表現(怒られた時の顔など)
テニスのテイクバック綺麗

やまぐちたけし

大阪NSC35期生
趣味はスキューバダイビング
(大学4年間スキューバ
ダイビングサークルで活動、
会長も務め、100本以上潜ってます)
特技はスキューバダイビング

【🌟20世紀 しげライブ出演情報🌟】

7/20(木)
16:45開演→「kiwami極森ネタライブ」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円
チケットはこちら☞
https://onl.bz/gr38Vu5
オンラインチケットはこちら☟

7月29日(土)には、毎年恒例!
夏の大イベントも開催
🌈

マンゲキメンバーと一緒に最高の夏の思い出を作りましょう🌈

🎫【ビスブラ軍/滝音軍/kento軍 視聴チケット】
販売中☟

【詳細】
日時:2023年7月29日(土) 
📱オンライン配信:13:00~21:00

<よしもと漫才劇場>
第一部:開場12:40/開演13:00/終演16:30
第二部:開場17:10/開演17:30/終演21:00

<森ノ宮よしもと漫才劇場>
第一部:開場14:15 開演14:30 終演15:30
第二部:開場16:15 開演16:30 終演17:30
第三部:開場18:15 開演18:30 終演19:30

夏フェスの詳細はこちらをチェック!


そして夏フェス限定グッズもございます❗️

エンドロールお名前記載&オリジナルクリアファイル❕

夏フェス限定デザイン❕
熱いお祭り男感あふれる第2弾ポスターデザインと
ギャップ萌えのかわいさも詰まった、
ここでしか手に入らない限定グッズですので、
お買い逃しなく!

オリジナルアクリルスタンド❕

MC3組と土台がセットになっております👍
夏休みの旅行のお共に!映え写真に🌈
いろんな場所で写真を撮って
ぜひSNSでアップしてくださいね📸

オリジナルプリステッカー❕

3組の仲良しプリ画がステッカーに💖
スマホカバーに挟んでもよし!
お気に入りのものに貼ってもよし!使い方は様々♪
ラクガキも全て5人が書きました!
それぞれの個性あふれるキュートな
超オリジナルステッカー❗️

オリジナル前髪クリップ❕

この前髪クリップはなんと❕
爛々 萌々さんにMC3組のイラストを
描いていただきました🌈
こちらも夏フェスでしか手に入らないアイテムです♪
3つ1セットでお届けいたします!

「マンゲキで最高の夏の思い出をつくろう!」

クラウドファンディングの詳細は

こちら!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE≫よしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

note≫マンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?