見出し画像

バレンタイン~もらえなかったら作ればいい~

きょうはどうやらバレンタインらしいです。(学校はテストでそれどころじゃなかったですが)

まあ非リアの人には無縁ですが、、、

誰からももらえなかった人もいると思います。

そんなあなたに朗報です。

バレンタイン もらえなかったら 作ればいい

そうです

もらえなかったら作ればいいのです。

生クリームに、、、
食紅を入れて、、、
ほら完成!!

パンにつけて食べると意外といいですよ


ちなみに今日の一年前はインターネットエクスプローラーが開けなくなった日です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!! いただいたものは今後のカメラの資金や高校の資金に使わせていただきます!