見出し画像

Google Bard にiモードへの感謝の手紙を書いてもらった。


初めに

この記事は手抜きではありません!!
念のため!!

i-modeとは

i-modeとはdocomoがサービスを提供していたFOMA&MOVAに搭載されていた、機能でウェブページ閲覧などができる世界初の携帯電話IP接続サービスです。
しかしiPhoneやandroidなどのスマートフォンなどによってFOMAをはじめとする、携帯は徐々に見なくなっていき、
2026年3月31日のFOMA停波(圏外になって使えなくなること)と共にサービス終了する予定です。

そこで感謝の手紙を書いてもらおう!!

google bardに「i-モードに感謝の手紙を書いて」と入力し帰ってきた返答は!!

拝啓

iモード様

この度は、iモードのサービスを終了されるとのこと、誠に残念でございます。

iモードは、1999年にサービスを開始して以来、多くの人々に愛されてきた携帯電話サービスです。私も、iモードのユーザーとして、その便利さと楽しさを長年にわたって享受してきました。

iモードの登場により、携帯電話は単なる通話やメールの端末から、インターネットにアクセスできる端末へと進化しました。これにより、私たちはいつでもどこでも、ニュースや天気、スポーツなどの情報を手に入れたり、友人や家族とコミュニケーションを取ったりすることができるようになり、生活が大きく便利になりました。

また、iモードでは、ゲームや音楽、電子書籍などのコンテンツも楽しむことができました。これらのコンテンツは、私たちの生活に楽しみと癒しを与えてくれました。

iモードは、携帯電話の歴史に大きな足跡を残したサービスです。そのサービス終了は、私たちにとって大きな喪失です。

iモードに、心より感謝申し上げます。

敬具

google bard

なんかすごいサービスを理解してほめちぎってますね。
今後のAIの進化に期待です。

今回も閲覧ありがとうございました。
他の記事もぜひ見てください。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしければサポートお願いします!! いただいたものは今後のカメラの資金や高校の資金に使わせていただきます!