なにわ男子しか勝たん

お久しぶりです(>_<;)
ご無沙汰してしまいしました、、💧

社会人1年目のまにゃです。

今日も子供達のために一生懸命働いてきました。

毎日ドタバタしていますが、私の生きがいは…そう、なにわ男子の長尾謙杜くんです🌟

先日勝たんコンが終わってしまいました😭

私はご縁があって何公演か行くことが出来ました。

初日に、デビュー発表、恭平くんが初めてポイント取った日、オーラス、、などなど大切な日は全て行けたのが何よりも嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

謙杜くんは私にとって、とても大切な存在だと改めて気付かされました。

今こうして社会人になれているのも間違いなく謙杜くんのおかげです。


-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐

遡ること今年の1.2月。

社会人になろうと決心した私。

でも不安ばかりでお先真っ暗。

そんな中訪れた、青木さん家の奥さん。

私が行った日は謙杜くんが高校卒業した次の日でした。

「社会人」と自分でも言っていたし、他のメンバーにも言われていました。

そこで私は、「あ、謙杜くんと同じタイミングで社会人になるんか!」と気づき、

「これはもう頑張るしかないじゃん、謙杜くんも頑張っているから私も頑張ろう!」そう思えました。


それから半年以上。 

今ではその時に社会人になる選択をして本当に良かったと心から思えます。

謙杜くんがいてくれたから人生がいい方向に変わったし、人生が楽しくなりました。

デビューしてもこれからも応援したい!だから私も仕事頑張ってライブの時とかに感謝を伝えたい!!と思えました。

見たことの無い景色を世界中のなにふぁむと一緒に見に行こうね!


『世界が驚く旅に出かけよう、なにふぁむと‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?