見出し画像

EXILE B HAPPYリリイベ

2024.1.6
EXILE B HAPPY 1st Single 『MORNING SUN』
リリイベに参加してきた。



EXILE B HAPPYのメンバーについて


結成が発表された時は、
それぞれのグループで
活動をしている7人のメンバーが
集まって活動を行うというのが斬新。
如何せん推しである
翔平くんと北人くんがいる時点で
応援しないわけにはいかないと思った。


1st Single 『MORNING SUN』

とても爽やかなでタイトルの通り
朝に聴きたくなる曲。


リリイベまで


1.3に整理券の発売が開始されてから当日までは
特に緊張も無く当日が楽しみだな。
リリイベは夏にランぺのSummer Riot~熱帯夜~で
経験しているしなんとかなるでしょ!
位のノリでいた。

整理番号の呼び出し時間が午前中だった為、
支度を済ませて会場に向かった。

会場に到着すると何やら人だかりが。
人と人の隙間から誰かが見えたが
一瞬だったので分からず。
立ち止まるのも通行の妨げになるかと思い
自分の整理番号の枠の中に入った。

何人か既に居るのかと思いきや
誰も並んでおらず枠の中に1人の状態に。
異常に気合いを入れて来た奴になってしまったが
まぁ仕方がない。

CDの予約を済ませてから知ったのだが、
リハーサルをしていたようだった。

無事CDの予約を済ませ、2部の参加券をgetした。
時間がかなり空いてしまうので
市場前に移動→昼食を取り
川沿いを散歩することに。
歩いているとふと見覚えのある建物が…!
MA55IVEのリリパ会場の豊洲PITではないか。
思わず写真を撮ると同時にリリパを思い出した。


リリパについてはこちらの記事に書いています🖋

それでも時間が余ってしまったので
カフェで休むことに。

入店して数分後。
とてつもない腹痛に見舞われた。
何も変な物は食べていない。何故だ?
そこで気が付いた。
緊張をしているということに…笑
リリイベは経験済なのに
何故こんなにも緊張しているのだろうか?
と自問自答を繰り返しながら
時間が近づいてきたので
再び会場に向かうことに。

会場に着くと更に緊張が増して来たが
もう行くしかないと自分に言い聞かせて
既にできている列に並んだ。


リリイベ

列が光の速さで進んでいく。
そしてメンバー達がいるテントから
出て来る女子達の悲鳴が聞こえて来た。
中で何が起きているのだ?🤔
それでも列は止まらない。
とうとう自分もテントの中に入ってしまった。

入室と同時に
一番最初に目に飛び込んできたのはまさかの
北人くんと慧人くん。2人ともま、眩しい!!
というかテントの中が
発光しているのかと思うくらいに
全体的に眩しく感じた。

北人くんとは目を合わせられて
呆気に取られながらも慧人くんを見ると、
既にこちらを見てニコニコしていた。
狩られそうになった。笑
実に危なかった。

その後の並びはうろ覚えだが
最後の方に翔平くんがいたが
目は合わせられなかった…。
皆キラッキラッで顔が小さいし
とにかくカッコよかった。

そして飛沫防止のシートや
パネルが全く無い空間の中で直接
顔を合わせられたことがとても有難くて
日常に戻りつつあるなと改めて感じた。

こうして2024年初のイベントであり緊張で
腹痛に見舞われたリリイベは幕を閉じた。

リリイベの雰囲気が味わえるTickTok。
※何部かによって並び順が違っていたようなので
↑の順番とは相違があります。※


ここまでお読みいただきありがとうございました。
♡、コメントなどお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?