note始めました。


初めまして。



saayaと言います。


この度、noteを初めてみました。



読書をするのは好きでしたが、
書くことは得意ではなくなかなか執筆には手を出せずにいました💦



年も明けたし、新しい事に挑戦してみようかなと思い立ち始めました。





🎤軽く自己紹介を🎤


都内在住、会社員、北国生まれ・育ちのアラサーです。

一人行動が大好きで、カラオケや飲食店も一人で余裕で入ります。


「お金払ってますけど何か問題でも☚?」

と思ってしまいます。
おっと。本音が出てしまいました…笑



エンタメが大好きで常に好きなアーティストさん、俳優さん、タレントさんの推し活に励む日々を送っています。



様々なことを書いて行きたいと思っていますので
読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?