見出し画像

おうちお風呂タイム

一人暮らしなもんで、毎日バスタブにお湯をはってまでお湯に浸かるということをしなかった

最近はサウナにはまってることもあって、体を温めることの大事さに気づき、時間がある時は家でもお湯につかるようにしている

みなさんはお風呂時間をどのようにすごしていますか?


歌っていますか?


お風呂で歌うとすごく楽しい!
携帯持ち込んでYou Tubeで歌詞付きの動画みながら大熱唱する
これ至高なり 笑

髭ダンのサブタイトルから始まり、懐メロまで一巡り歌う

先述したようにマンションで一人暮らしなので、誰に気兼ねなく大熱唱しているが、ふと換気扇を伝ってお隣に聞こえてないよね、まさかね…とおもいつつ歌っている、大丈夫だよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?