見出し画像

恋日記。230907

前回初めての投稿でした。

30代で初めて同性の女性に恋をしているわたしの体験です。
同じ仕事の先輩でとても魅力にあふれている女性です。

わたしはレズビアンではありません。
今まで男性が好きでした。
しかし2年前、
今の好きな人と出会い、人生で初めて同性に恋愛感情を持ちました。
この人が欲しい!と強烈に思ったのです。
同性で好きなのは、彼女だけです。

前回の記事を書いてから数日が経ち、わたしの中で変わったことがあります。

実は昨日家で一人、急に彼女が恋しくなり
気づいたら泣いていました(笑)

別に誰にも迷惑はかけなかったのですが、
一人でつらい気持ちを抱えていました。


一夜明けて、朝顔をみると
見事に目が腫れていて。
これはわたしの理想の顔から遠ざかっているぞ!!と危険信号。

改めて考えると、
苦しくなる時点で、何か間違ってるのではないか?と思ったのです。


人に恋することは素敵なことだし、
幸せなことだけど、
自分ひとりで苦しくなったら、
何かが間違ってるのではないかと思う。

自分の心持を変えてみよう。
これを実践!引き寄せの法則です!

ということでこのブログ、始まったばかりですが、
彼女との肯定的なことばかりの記事になっていくだろうと思います。

それは無理やり良いことを書くのではなく、
わたしが書きたい時に書くスタイルになります。


なぜわたしがこの恋愛に執着しているのかというと、
わたしは、この恋において自身が成長したいと強く思っているからです。


これまでの人生で初めて感じたあの衝撃。

彼女を好きになったと気づいた時に、
わたしの体に起こったこと。

これについてはまた記事にする機会があると思いますが、
まさに雷のような、電流がわたしの体を駆け巡ったのです。
そしてわたしは自分の中に確かに息づいている、なにかを見つけた。

こんな衝撃は人生で初めてなので、
絶対何かがあると思った。

この機会にわたしは人間的に成長したいと思っているんです。

具体的にどんな自分になるのか?わからないけど、
わたしは強くなりたい。
この30代いろんな経験をして、様々な経験体験を経て、
大人になっていきたいと思うんです。


どうかよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?