自己紹介かも

こんにちは、かなみです。

文書を書くのは難しい、

特に私にって、だって私は中国人です。

日本語で書くのは難しくても、ちょっと試してみます。

性格は内向的で、人見知り、引きこもりです。

だから、友達と一緒にネットショップをやります。

ネット上でみんなと交流して楽しいです。

リアルでできないことはネットでできますね。

一人暮らしで、つらいとき、寂しいとき、死にたいとき、

ネットで優しい人と出会って、付き合って、やさしくしてくれて、

とても感謝してます。

私も優しい人になりたいです。

気軽にご交流してくださいね、

なんでもいいですよ。

ショップの商品は雑で、基本的には洋服で、子供も、レディースも、メンズもあります。中国から仕入れて、安くていい商品を提供するように頑張ります。

時にはお客様のために、ショップで販売できない商品も探してます。

とりあえず、交流してくれてとてもうれしいです。

ご意見がありましたら、ご交流ください。

【SHOP】https://mantenya.saleshop.jp/

満天屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?