見出し画像

STUDIO DESIGN AWARD 2021に醤3のサイトがノミネート

はじめてwebサイトをつくったのは2000年頃、大学の購買でHTMLのタグ辞典なるものを買って、メモ帳に書き連ねるものの、思い通りに表示されなくて、「どうしてー!」と叫びながらマウスに八つ当たりしていました。

職人醤油のサイトも1000ページ数を超えるくらいまでメモ帳&HTML。でも、さすがに限界を感じてWordPressに移行すると、「なんて使いやすいんだ!」と気分爽快に。

そして、昨年出会ったのが「STUDIO」。パワーポイントを操作するような感覚でwebサイトがつくれて、そのまま公開できる。さらに気分爽快になり、醤3プロジェクトのサイトも迷わずSTUDIOを選択しました。

そして、このサイトがSTUDIO DESIGN AWARD 2021にノミネートされたというのです。醤3メンバーとデザインを担当してくれた加藤 咲さんのおかげです。

「醤3(ショウスリー)」に投票いただけるとうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?