まくお【捲男】 予想屋

データとモーターを重視して舟券を組みます。 基本は穴狙いで点数絞れる旨味のあるところ…

まくお【捲男】 予想屋

データとモーターを重視して舟券を組みます。 基本は穴狙いで点数絞れる旨味のあるところはインからでも推奨さしていただきます。 月間プラス収支を目標にしてますので月間乗っていただけるとありがたいです! ホームは児島、丸亀 レディースにおいても実績あります!

最近の記事

2コース的中率アップ🎯

今回からコース別舟券の買い方について説明していきたいと思います。 知ってるのと知っていないのでは大きく収支に差が出たり無駄な点数を抑えられたりと大きく関わってくるからです。

¥300
    • 丸亀9R

      1.松瀬弘美 2.福島陽子 3.水口由紀 4.松尾怜実 5.菅野はやか 6.水野望美 このレース侵入は、123/456の枠なり3対3を想定します。 まずは、1号艇松瀬選手はイン勝率11%と激低で負け方も自在に負けています。 1コースの平均スタートも0.21と遅いです。 松瀬選手が1号艇の時2〜4コースの勝率は全て20%を越えています。 今節も、平均スタート0.22とスタートから遅れる可能性は高いと思います。 2号艇福島選手は、勝率は10%以下となかなか本命視はできませんが

      • 丸亀6R

        1.宇野 弥生 A2 2.向井田 真紀 B2 3.内山 七海 B2 4.戸敷 晃美 B2 5.久保田 美紀 B1 6.岸 恵子 B1 このレースは123/456の枠なり3対3を想定します。 なんと言っても人気は1号艇宇野弥生選手です。 その理由は、やはりSTの早さとイン逃げ率75%というデータでしょう。このメンバーの中に入れば腕も一枚上と考えていいでしょう。 ここもイン逃げ鉄板と考えたいとこですが2号艇の向井田真紀選手は今節の平均ST0.19ですし内枠に限っては、0.2

        • 丸亀1R

          123/456の枠なり3対3を想定 1号艇道上選手 今節も安定したスタートをいっておりスタート順も1.2番ととても早いです。道上選手の負け筋で1番多いのは差し負けです。 そこも加味して舟券を組みたいと思います。 2号艇内山選手 内山選手は前半は伸びがきていましたがピット離れに不安を残しピット離れ仕様にしてからは手前寄りになりました。今節はスタートもいけていて舟券絡みもあると思っています。 3号艇黄金色選手 黄金色選手もスタートは安定して0.10台中盤をいけておりますが3

          鳴門5R

          ここはオールレディース番組となっている。 侵入は、123/456の枠なり3/3を想定。 Fは、4号艇の松本晶恵選手のみ1本(未消化) モーター注目は2.4 やはりここは松本晶恵選手が人気に押されている番組で4の捲り展開が売れている。 データを見てもらうとわかるが松本晶恵選手の4号艇は勝率5.26%と低い。 なのにこれだけ4のまくりが売れるのであれば嫌いたいところ。捲りを嫌える理由もしっかりとある! それは、2号艇野田部選手のスタートの早さだ。 平均スタート0.11 2コース

          丸亀12R

          ここは123/456の枠なり想定です。 ここはやはりイン鉄板の田口選手ということで絞って紐探し 先程のレースを見てもやはり相手は3号艇新田選手です!谷川選手の2号艇ということで成績はいいですがいかんせんスタートに不安がある選手遅れれば終わりと踏み3号艇軸にします! 相手は絞って4.5にします! 2はスタートに不安というとこと6よりも3着率高いのに妙味ある4.5をあいてにします! 買い目 大本線 1-3-4 6000 本線 1-3-5 4000

          丸亀11R

          ここは侵入123/456の枠なり想定です。 ここは今節の状況見ても穴狙いで行きます! ここは、1号艇長嶋選手が人気をかぶる形になると思われます!しかしながらここまで平均スタート0.22と全く見えてません。今節は0.20以下が当たり前のスタートです。 2号艇川野選手も未消化2本とスタートがいけません。ここで狙い目なのが樋口由加里選手です! スタートは0.14とある程度はいけておりここの捲り切りに期待します!相手には5号艇の佐々木選手を本線にいきます。 買い目 大本線 3

          丸亀10R

          ここは123/46の枠なり想定 ここはなんといっても平高選手のイン鉄板ならば紐で狙うしかない! ここで狙ってみたいのが3号艇内山七海選手 3コースからのスタートが早い選手で若手ということもありしっかり握ります! 2コースもスタートが遅いのですんなり握れると思います!相手には4と6の2人を指名して舟券をくみます! 買い目 大本線 1-3-6 3500 本線 1-3-4 2500 抑え 1-46-3 2000

          丸亀9R

          侵入は123/456枠なり想定 このレース注目すべき点は1号艇松瀬のイン勝率の低さです。12.5パーセントは極端に低いです。 負け方も自在に負けておりとても信頼はしづらい状況です。今節は、足は上積みありそうですがスタートが不安です。スタートは3番低下スタートになると思われます。 その中でも今回とてもいいのが3号艇清水選手です。 スタートは0.09ととても早いです。 勝ち方も自在に勝っています。 そして4号艇松尾選手はF1と3号艇の壁の厚さを考えても捲り勝ちはないと見ます

          丸亀8R

          123/456枠なり想定です。 やはり注目は地元の平山智加選手 スタートも抜群で平均で0.11 スタート順位も1.2とスタートに関して文句のつけようがありません。 しかし、ここは1号艇池田紫乃選手も舟足を評価しています。もう1人相手にはやはり5号艇岸選手も抜群のモーターです! 買い目 大本線 1-3-5 4000 本線 3-45-456 1000 狙い目 1-3-4 2000

          丸亀7R

          このレースは123/456の枠なり想定です。 やはり売れ筋は1号艇の犬童選手から4号艇の田口選手への1=4がうれている。 しかし、犬童選手はイン勝率40%程しかない田口選手は30%近くあるものの犬童選手の負け筋は2号艇の差しか3号艇の捲りなのでここでは4の捲りは軽視します。 ここで注目するのは、2号艇宇野選手です! 実績は低いですが充分スタートいっての差しは入ると思います。 狙い目は3号艇の鈴木選手で宇野選手がスタートいって早めに落とした時に決まるツケマイは狙いたいと思い

          丸亀6R

          ここは123/456枠なり想定です。 注目はやはり3号艇平高奈菜に集る一線。 しかしここは、インに新田選手がいます。 3回しか走っていませんが3/3勝です! このデータからも逃げで相手を平高選手に絞って狙います。 ここで6号艇はあえて切りたいと思います。 F2もありますし5号艇の笠野選手が良さそうなので妙味ありだと思うからです。 買い目 大本線 1-3-5 7000 本線 1-3-2 3000

          丸亀5R

          このレースは1号艇若狭選手の欠場により 234/56を想定します。 ここは3号艇長嶋選手に注目が集まる一戦です。 しかし、中心は2号艇の道上選手です。 その理由としては、スタートの早さにあります。 2.3コースに入る2人はスタートが安定していません。その為無難に逃げだけで勝負します。 相手は無難に3コースに入る長嶋選手にします。 買い目 大本線 2-4-5 5000 本線 2-4-3 3000 狙い目 2-3=5 1000

          丸亀レディース4R

          まず侵入は123/456の枠なり想定 ここはオッズの割れるレースです。 1号艇平川選手は今節足も良く逃げれる可能性はあります。 しかしイン戦勝率は30%を切る厳しい状況です。 負け方は、2.3号艇の捲り展開です。 その理由は、スタンドの遅さにあります。 しかし、今節はスタートもいけてるし逃げも一考 ここは、香川選手売れてるがそこまでの信頼感はなく軸としては2.3コースの2人を選択します。 2人とも勝率20%を超えてます。 買い目 大本線 2-1-3 3000 本線 2

          丸亀レディース3R

          まずは、侵入は123/456の枠なり想定です。 このレースの決め手のなるのはやはり1号艇久保田選手です。それはなぜかと言うとイン戦率0%だからです。その理由としましては、スタートの遅さにあります。 コース別スタート0.24 スタート順位 4.6が示している通りスタートが全然いけません。 負け方は、2コース捲りと2コース捲りからの捲り差しです! ここ水口選手が2号艇に構えていて2コース勝率を見たら0%と内側両者が不安です。 軸には、スタートとモーター共にいい4号艇淺田選手

          丸亀レディース2R

          丸亀レディース2r まずは侵入は123/456の枠なり想定です。 注目は1号艇樋口由加里選手 6回しかイン戦してませんが5/6で逃げてます イン逃げ率83%と非常に高いです。 その理由はスタートの早さにあります。 コース別スタートは0.15 しかしスタート順が2.3と信頼できます。 相手には2号艇鈴木選手と4号艇戸敷選手を重視します。その理由として2着率の高さに注目します。 2号艇鈴木選手の特徴として3着率で3よりも4の方が来ている率が高いのは3号艇を牽制して回る傾向に