丸亀9R

1.松瀬弘美
2.福島陽子
3.水口由紀
4.松尾怜実
5.菅野はやか
6.水野望美

このレース侵入は、123/456の枠なり3対3を想定します。
まずは、1号艇松瀬選手はイン勝率11%と激低で負け方も自在に負けています。
1コースの平均スタートも0.21と遅いです。
松瀬選手が1号艇の時2〜4コースの勝率は全て20%を越えています。
今節も、平均スタート0.22とスタートから遅れる可能性は高いと思います。

2号艇福島選手は、勝率は10%以下となかなか本命視はできませんが2回差し勝ちがある点を見てもスリットが揃った場合は差し抜けもあるのではないかと思います。
スタートも元々平均0.22とスタートが遅い選手なので松瀬選手同様に遅れる形もあると思います。

3号艇水口選手は、捲り、捲り差し両方で勝っていますがスタートが懸念材料になります。
今節もここまで、0.20といけていません。
最終日を加味しても早いスタートはいけないと想定し壁にならないと思います。

4号艇松尾選手は、まだまだ若く実績もありませんしデータ的にも弱いです。
しかし、今節は0.15とスタートは安定しています。
若手ということもあり最終日だからというよりかは勝ちが欲しいと思います。
ここは、内側にスタートの遅い選手が揃い4コース角から自在に攻めていけると思い本命視します!
オッズ的にも確実につくのではないかと思います。

5号艇菅野選手は、5コースの実績は少ないですが今節スタートはいけているということを加味しても4コースの松尾選手が捲っていけば1番展開も向きますし相手として買いたいと思います。

6号艇水野選手は、6コース実績はほとんどありませんが菅野選手同様に松尾選手の絞り捲りに連携する形になると思います。相手として考えています。

展開予想
やはりここは、松尾選手の捲り切りを本命視します。スタートがいけていますし内側総遅れからの捲り切りで外の2艇がついてくる形を大本線に1号艇の松瀬選手が残って外2艇の3着を本線にしました。

狙い目としては、スリットが揃った時の福島選手の差し切りと水口選手の先仕掛けを狙い目にしました。

穴としては松尾選手が仕掛けたとこに何かしらの形で飛んでくる菅野選手を穴展開として買います。

買い目
大本線
4-56-156   4000
本線
4-1-56   2000
狙い目
2-1-45
3-4=15  1000

5-246-1246  500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?