丸亀6R

1.宇野 弥生 A2
2.向井田 真紀 B2
3.内山 七海 B2
4.戸敷 晃美 B2
5.久保田 美紀 B1
6.岸 恵子 B1

このレースは123/456の枠なり3対3を想定します。

なんと言っても人気は1号艇宇野弥生選手です。
その理由は、やはりSTの早さとイン逃げ率75%というデータでしょう。このメンバーの中に入れば腕も一枚上と考えていいでしょう。

ここもイン逃げ鉄板と考えたいとこですが2号艇の向井田真紀選手は今節の平均ST0.19ですし内枠に限っては、0.27.0.26.0.29と全くSTが決まっていません
壁はないものとして考えたいと思います。

そこで、相手対抗格になるのが3号艇の内山七海選手です。現在B2と成績や実績はありませんが2走前に3号艇から走ったレースは1号艇の平高選手に飛ばさなければ連対していてもおかしくなかったと思います
もう一つ、今節は前半2走はSTいけませんでしたが3走目以降0.07〜0.16の安定したSTをしています。

4号艇の戸敷選手は2.3着率も50%を越えていて1着率も20%近くありますがここは3号艇の内山選手が壁になりますし今節はSTがいけてないので捲り勝ちは軽視したいと思います。

5号艇の久保田選手は、5コースから3着内率0%と1回も絡んだことがありません。モーターがとてもいいわけですし戸敷選手の捲り勝ちは軽視していて展開も向かないと見てここは消していきたいと思います。

6号艇の岸選手は、今節もSTがバチバチに決まっています。平均0.11というのはとても早いです。6コースになるのでコースが遠いというのはありますが5コース久保田選手が遅れると見て絞って握っていくとみます。

展開予想

ここは、やはり中心は宇野選手の逃げになる相手には3号艇の内山七海選手で勝負する。
B2ということもあり売れないと読む。
狙い目としては、2コースが遅れての内山選手の自在戦だが宇野選手は残るとみて2.3着の折り返しにする。
穴展開として、絞り捲りからの戸敷選手のまくり差しが決まったパターンに絞る。

買い目
大本線
1-3-4   1万

本線
1-3-6
1-4-3  各5千

狙い目
3-1=46
(3-1)各2千
(3-46)各1.5千


4-3-126  各1000

投資=30000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?