丸亀1R

123/456の枠なり3対3を想定

1号艇道上選手
今節も安定したスタートをいっておりスタート順も1.2番ととても早いです。道上選手の負け筋で1番多いのは差し負けです。
そこも加味して舟券を組みたいと思います。

2号艇内山選手
内山選手は前半は伸びがきていましたがピット離れに不安を残しピット離れ仕様にしてからは手前寄りになりました。今節はスタートもいけていて舟券絡みもあると思っています。

3号艇黄金色選手
黄金色選手もスタートは安定して0.10台中盤をいけておりますが3コースの実績が低すぎるそこをどう考えるかです。

4号艇鈴木選手
鈴木選手はなんと言ってもスタート功者ここはカドに構えられる番組で多少ですが向かい風もあるスタートは確実に行く選手なので展開を握っている

5号艇向井田選手
向井田選手はスタンドの遅さも気になりますし5コースの実績も低すぎる今回も舟券にも絡めてない切ります

6号艇米丸選手
まだまだ若いということもありますが思いっきり握ります。道中戦でもしっかりと握るので女子戦の中に入れば舟券絡みはあると思います。このレースには4コースに鈴木成美選手もいるので5コースのスタートの遅さを考えても舟券絡みはおいしいです。

買い目
大本線
1-2=4  5000
本線
24-124-124  2000
狙い目
4-26-126   1500
大穴
56-124-124  1000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?